20周年だからやったけど、実際はめんどくさい。

 09, 2018 22:20
こんばんわー
今年に入って、シンコムさんの動きが活発でついていけてません←すでにw

年明けてすぐの20周年活動始動で止まってたら、
なんとファンクラブも去年の12期をそのまま今年いっぱいは延長になったりと
これから色々、お金を使いそう、使わざるを得ない状況が目に見えてる中では
とても有り難い爆  笑​​​​​​​星

20周年でコンサートだけじゃなくて、ファンミとかもあるってゆーから、
もしものために今まで一度も入ってなかったファンカフェに加入してみた!!​​​​​​​!!​​​​​​​





201819-shinhwa.jpg


実はね、前に加入しようとしたの。
てか、加入はしたの、旦那の名義で。
その当時は携帯電話が私の名義じゃなくて、
Daum自体にも会員登録できなかったんだよねーダウン​​​​​​​

でも、このシナのせいじゃなくて他のことで私、名義の携帯が必要だったから、
作っておいたんだけど、ようやく活かすことができましたグッ​​​​​​​
もうあと1年半くらいで日本行っちゃうけどw

で、さっそくファンカフェに加入したんだけど、実際

手続きがめんどくさかった・・・・ガーン​​​​​​​

とりあえず、ファンカフェ自体も本人確認必要だったし、
正会員とか優秀会員とかに申請するのも掲示板だけに必要事項書くだけでいいのかと思ったら、
13集のアルバム買ったやつを写メって自分のニックネーム書いて、それも添付しないとダメだったタラー​​​​​​​
もうね、奥の奥のおく~~~~にしまってた去年の13集のアルバムを引っ張り出したわDASH!​​​​​​​DASH!​​​​​​​

いやいや、ファンならこれくらないのことなんてことないでしょって思うんだけどさ、
私はめんどくさいことが大嫌い、重い腰が上がらず、ようやく何年目かにしてカフェに入りました。

今、インスタでもイベントとかやってるみたいだし、
せっかく加入したから1回くらいは何かに活用したいな~ひらめき電球​​​​​​​


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?