アイドルミーハーの原点。

 24, 2017 00:29
こんばんわーーキラキラ​​​​​​​
韓国の都会の暑さにヤラれておりますーー
はい、絶賛夏バテ中ーーーアセアセ​​​​​​​アセアセ​​​​​​​
そのお話しはまた次回するとしまして・・・

今日はですね、いつものアイドルミーハー神話のお話しではなく、
私のアイドルミーハーの原点のお話しでも・・・←どーでもいい。

実はさーそのお方たちが神話の兄さんよりも早く20周年先週迎えたらしくて・・・
懐かしのドラマとかバラエティーとかあって・・・
その懐かしさがよみがえってきたわけよー
その方たちがね、こちら下矢印​​​​​​​下矢印​​​​​​​

17-07-23-17-38-42-925_deco.jpg 

Kinki Kids

知ってるでしょ!!www
私、どっち派だったと思いますーーー??

当ててみてーーーー←どうでもいいがな。w




正解はこっち下矢印​​​​​​​下矢印​​​​​​​

17-07-23-17-39-25-195_deco.jpg 

爽やか剛くん!!

うん、あのじっちゃんの名にかけてのころの爽やか剛君が好きだったわけさー
ちょうどこのころが小学校6年から中学校にかけてで、
もう友達と剛君ミーハーしてたよねーーー
金田一はめっちゃみてたしさー

まーでも青春なんてあっという間だから、中2くらいでミーハーが終わって、
それから、神話に至る大学4年まではミーハーなかったなー
その間の剛くんて、なんか爽やかからどんどん外れていって・・・w
なんか結構な個性的な路線走ってたことは知ってたけど、
この前、しゃべくりに剛君出るっていうから見たら・・・

 
17-07-23-17-39-51-299_deco.jpg

仙人

になってたwwwww
もう、ここまで来るとね、私も尊敬、いや崇める・・・的な位置に来ちゃうよねw
ヘアースタイルももう仙人になっていきそうだしwww
てか、キンキもそうだし、神話もそうだし、生まれが79年なのねー
ちなみにうちの旦那もwww
なんか繋がってるわーーーーポーン​​​​​​​ポーン​​​​​​​

そんなキンキがさー20年ぶりに僕らの勇気未満都市を
スペシャルドラマするってゆーから、見ちゃったよねーー
私、このドラマ、見たかったのにうちの地域では放送しないってゆー
田舎あるあるでリアルタイムで見ておりませんwww
なんで、今回スペシャルドラマするにあたっての振り返り的な感じでストーリー知ったってゆーね
でも、見たら普通に面白かったーーー!!!

あっ、そうそう銀魂の実写版にもラスボスで出てるらしくってーー

17-07-23-17-40-31-289_deco.jpg 

韓国で上映されたら絶対見に行くわ!!って誓った←w
もう、旦那にも了承済みwwww

なんか久しぶりにアイドルミーハーの原点を見て、
あのころの私も思い出しちゃった
今以上に女子感なしの男勝りのあのころをwwww

まーそんな思い出に浸りつつ
来年は神話のお兄さんたちだから、ちゃんと、しっかりと20周年やってほしいなラブラブ​​​​​​​
期待してるぜっ!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?