結婚4年にして義母と初めての・・・

 17, 2017 22:30
こんばんみーーー

先週、不動産物件巡りの帰りに、

結婚4年して初めて義母と2人きりで外食しました爆  笑​​​​​​​

記念の写真カメラ​​​​​​​

17-07-14-22-57-19-149_deco.jpg 

そういえば、2人きりでご飯なんて初めてですよね~
なんて言ったら、
そー言えばそうだねーーー
って母娘感覚で言われましたw
シオモニはあんまり外食好きではないから、お家ごはんが多いんだよねー

17-07-14-22-58-14-631_deco.jpg 

私はお肉が大好きなので、お肉を食べたんだけど、
シオモニにしたら贅沢な料理。
もちろん、ここは私がお会計をしようとしたんだけど、
なーに、言っているの!!ここはお母さんが払うんだから!!
と強く言われw
結局、シオモニのおごりに。

ご飯食べながらも不動産の話とか、日本に帰国する話とか・・・
うちのお母さん以上にずーーとしゃべりまくっていましたキラキラ​​​​​​​

本当にこんなシオモニ(義母)はいないと思っていて、
いつも恵まれているなーと感謝でいっぱいラブラブ​​​​​​​ラブラブ​​​​​​​

ただ、今後、引っ越しするとシデク(旦那実家)とかなり家が近くなるんで、
もしかしたら、また関係が変化しちゃうかもしれない・・・っていう心配はありますねアセアセ​​​​​​​
頻繁に来るとかさーーー。

どうか、シオモニが今のままでいてくれますよーに←

*関係が変化したら、ここで愚痴りますねw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?