下痢ピーになるお菓子。

 30, 2017 13:15
こんにちは晴れ​​​​​​​
やっと華金!!午後もファイトですよ~炎​​​​​​​炎​​​​​​​

そんなみなさんが金曜の午後を頑張ってる中で、
こんなのを記事にするのもどうかと思うけれどもwww
書いちゃいますメモ​​​​​​​

この前の神話のコンサートとの時に来る私の連れがね、
こんなお菓子を買ってきのさー下矢印​​​​​​​下矢印​​​​​​​

17-06-26-21-19-53-432_deco.jpg 

燃えよ、唐辛子

名前からしてもう、すでに辛そうアセアセ​​​​​​​
買ってきた友達はね、
お母さん​​​​​​​ひぃ~ひぃ~辛いんだけど、癖になるんよね~
お母さん​​​​​​​食べきるのに何日かかかったわ~
なんて、言ってたんで、辛いの覚悟して食べたんです。

もぐもぐ・・・

おっ、意外に辛くない

まね、韓国生活それなりにしてますから、
辛いのも平気になったのもあってか、
夜に5個くらい一気食いしたんですーーー
そしたら、次の日・・・


1日中下痢ピーーーーーーガーン​​​​​​​ガーン​​​​​​​ガーン​​​​​​​


でした。あんまり辛いの食べるとお腹を下しちゃうんだけどさー
ここで、きたかーーーー
その日は仕事でめっちゃ忙しかったんだけど、
忙しいのにトイレ行かなきゃならないから、
さらに忙しくて(笑)大変だったわーーーアセアセ​​​​​​​

みなさんも、下痢覚悟でお試しアレ笑い泣き​​​​​​​
ちなみにまだこのお菓子完食してません・・・><

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんわ~

昨日、あげすじまいだった、

この前のシナコンのカッコいいエリをUPしまーすUP!UP!


もちろん、私ではなくて韓国のちゃんじょちゃんが撮ってーの

編集までしてくれたやつですので、

もう、写真集並みの仕上がりになっておりますーーー


この写真よかったよーーーって方はぜひ、

ツイッター(@cecilia_miel)のフォローもお願いします(^^♪

フォローすると結構シナに関するツイート&写真等見れちゃいますよチュー


では、ちょっとだけですけど、

存分にお楽しみくださいませルンルンルンルン




1497966100567.jpg


1497966108067.jpg


1497966109700.jpg


1497966111450.jpg


1497966113356.jpg


1497966102994.jpg


1497966104590.jpg


1497966106331.jpg


はふぁ~~~ハートハートハート


いい夢みれそうハート


ではお休みなさーいキラキラ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


掴むものは他人の服。

 29, 2017 10:55
おはよーございます晴れ​​​​​​​

今日も暑いっすー
なんか突然訪れた、会社での1人時間。
こういう隙間時間は有効活用でブログ更新←ダメっしょw

さて、今日の朝の話。

いやさーいつも通りバス乗ってたんだけど。
韓国のバスって、基本、運転荒いからつり革とか棒とか掴んでなきゃ
転がっていくんだけど・・・w

今日もいつものようにバスの出口付近で棒に寄りかかって、
棒を掴んでたら、いきなり誰かが


私の体を触る


わけよ。いやぁーーーん
一瞬、


痴漢!!!???

とかは全く思わなくてw、その後も
わさわさと私の服を藁をもすがる思いが伝わらない感じで掴もうとしてて、
誰なの!!と見たら、次の停留所で降りようとする

おばはんおばさん​​​​​​​

やった。出やがった。韓国の第3の性別。韓国のおばさん。
私の服はあなたのつり革ではありません
って言いたかったけど、そう思った瞬間、
バスが急ブレーキかけて、おばはん、転がったwwwwww
そして、私を見ながら
おばさん​​​​​​​お嬢さんのせいで×○*×?*%$#
と言って降りてった。
イヤホンして音楽聞いてたから、最後は聞き取れんかったけど、
確実に、おばさんが転がった原因が

私の服が掴めなかったこと

になってた。
てゆーか、原因は私の服じゃないと思うんだけどなー
その前に服掴んで転がって、私の服が破れでもしたらどーすんのよ!!
高級な1万ウォンの服ですけどね(笑)
そのあたりは考え・・・・ないよね・・・・www
もう、そこはね、
韓国文化として受け入れようと自分の脳を洗脳中です・・・涙​​​​​​​

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんばんわ~

今日はエリの写真をUPする予定だったんですけど・・・
予定を変更して、ちょっとお知らせ~音譜

私が活動させてもらっている在韓日本人ネットワークで、
日韓往復航空券が当たるイベントやってまーーす下矢印下矢印

blogkishadan201706.jpg 

詳しくはこちらからクリッククリック☆☆☆

韓国地方ひとり旅のモデルコースを企画して選ばれると、
日韓往復航空券をくれるんですってーーー

しかも、もれなく、私にも会えちゃいますハート←えっ。
一緒にブログ記者団5期の人と企画したコースを回るみたい~~

ぜひぜひ魅力的で、斬新な企画をお願いいたします~←人任せw

あっ、明日こそはかっこいいエリをUPしまーす!!
期待してもいいかもよんウインク

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



2017神話サマコン写真ーその壱ー

 26, 2017 21:55
こんばんわ

昨日、書いたように先週のシナのサマコンの写真を
UPしまーーすUP!​​​​​​​

決して私ではなく・・・・w
一緒に行った友達が撮ったものです~
小さなデジカメで一生懸命撮ったものですし、
生シナメンも見なきゃいけなかったので。。。

他の方のようには綺麗ではないですけど・・・
面白いエリの奇跡ショットもありますので、
お楽しみくださいませ~デレデレ​​​​​​​

17-06-26-21-03-24-570_deco.jpg 

17-06-26-21-03-48-100_deco.jpg 

17-06-26-21-04-14-011_deco.jpg 

↑2日目はこの距離でしたw

17-06-26-21-04-33-568_deco.jpg 

↑奇跡の渋顔エリww

17-06-26-21-05-13-944_deco.jpg 

↑奇跡の変顔エリ

意外に奇跡のエリショット大好きですラブラブ​​​​​​​ラブラブ​​​​​​​

明日は知り合いのちゃんじょちゃんが撮った
素敵なエリの写真を載せますね~UP!​​​​​​​

では、おやすみなさいーー星​​​​​​​


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WHAT'S NEW?