なかなか減らない…土産。

 30, 2017 12:00
先日、社長がね、
出張で海外に行ってまして。
久しぶりにお土産を買ってきてくれたんです~キラキラ

でもね、その土産がね、なかなか減らない
だってーーー



中国のお土産なんだもんっ
一応、これでも免税店で買ってきたらしいんだけどもね。
お味はまぁまぁなんですわ~

以前、日本で働いてた時も、
同じ職場の人たちが全然、中国のお土産食べなくてー
1人で食べてたなー
ジャーキーみたいなの。

中華料理は美味しいんだけどねー
お菓子類は、なかなか手がつかないなー
捨てるのも申訳ないしなー

みなさんはこんな時どうしてますか?

一応、賞味期限まで待つかなー
ってか、その前に賞味期限書いてあったっけな?←

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
こんばんわ!

昨日ありましたね。

神話満18歳18禁

見ましたか?
私は、リアルタイムでの放送は

すっかり忘れてましたwwww←

終わる10分くらい前になって気づいたってゆーねダッシュ
相変わらずのダメペン←
でも、一応、昨日寝る前には鑑賞きらきら

いや~今回は体はってましたね~
事前の予告でも出てたけど、

人間ボーリング

エンディのストライクは見事だったけれども、
ミヌはお腹打ってて、痛そうだったし、
面白いんだけどさー
ヘタすると怪我しそうでハラハラ滝汗

そして、次のバスケは、
さすが40歳を前にしたおっさんたちの体力にゲラゲラ笑い泣き

第2話はそんなにエリについては、
印象に残ることがなかったかなーという印象
わたしはね。

shinhwaman18_1-2.jpg

でも、一人用の部屋でのインタビューは楽しんでましたね!
カメラのスイッチを気にしてたあたりは、さすがに代表。
てか、ヘソンはMT前日のセルカでカメラの電源入れずに30分もしゃべってたなんてwww
まじウケルわーーーヘソンもなかなかの天然さん

そんなヘソンのためか、カメラのスイッチが入ったかどうか分かるように、
画面を見えるようにしましたーって。
これでスイッチ入れなかったらバカですよね~
って言ってたエリが可愛かったなーチュー

shinhwaman18_1-1.jpg

このH.O.Tのラップをジニと歌ってたのも面白かった
このキャプの字幕には、
「歳とったからってバカしてはダメ」って書いてあるしwww
まさにこの方たちのことですね~
第2話も楽しませていただきました~

買い出しから戻ってきた来週の第3話も楽しみですね~

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
こんにちは^^

ここ最近、ブログ更新が復活しつつあります、嫁です。
このまま続くかどうかはさておきまして・・・

昨日は、

神話19歳のお誕生日でしたね!

おめでとう~ぱちぱちぱち拍手拍手拍手

そして、待ちに待った「神話満18歳18禁」の第1回目の放送!
もちろん、見ましたよね?
私も今朝、旦那っちが出勤した後に
じっーーーーくりと見ましたハート

といっても、実は昨日、予定が変更になりまして、
リアルタイムで流してはいたんですが、
集中しては見れなくて・・・

でも、始まる前にちょうどミヌから始まった
メンバーのVappリレーが運よく見れました~
エリはいつかな~なんて思っていたら、
ジニがなかなか終わらなくてw
エンディーとエリは?????
ってところで、同時に開始wwwww

もちろん、見ましたよね、アルミの三角帽子のエリ下矢印



最初、見たときには

えっ?また4次元発揮かっ??

と思ったんですけど、よくよく見たら美容室でしたね笑い泣き
美容室での姿なんてなかなか見れないので、新鮮だったし、
あの事件?ニュース?のあとの素のエリもそれはそれで新鮮でした!

2分しかない時間だったけれど、
最後の笑顔は素敵だったし、
アニバコンの前にはまた素敵なお知らせを準備していると言ってたので、
楽しみですね!

そんな素敵なエリの笑顔に引き続いて始まった
待ちに待った神話満18歳

自分お気に入りのエリでもキャプしようかと思ったら、
さすがに有料だけあって、できませんでしたね笑い泣き

たぶん、みなさん見ているだろうから、
ここからは私の忘備録でメモメモメモ

shinhwaman18se_1.jpg

じゃんけんで負けたエリさんが運転するんだけど、
テンション上がる曲がかかると

スピード狂に変身びっくり

後ろからついていってたスタッフの車がついていけてないってゆーね。
そして「뭐라고?/なんだってー?」の合図で
一斉に始まる喫煙タイムタバコ

あれ?あれれ?

確か、1年前に禁煙始めましたーなんて言ってたエリさんはどこへやら~
まぁね~ストレス多いし、禁煙ってキツイらしいですからね~
しょうがないってことにしておきますよ~

シナメンの喫煙シーンもどうせだったら見たいなーなんて思ったりもしたんだけど、
18歳以上観覧可だったら、喫煙シーンも見れたんでしょうけど、
よく分からない基準により15歳以上の場合には喫煙シーン、包丁等はモザイク処理ですからね~

それにしても、久しぶりい6人のドライブは相変わらずで、
笑わせてもらいましたね~笑い泣き
目的地のペンションについたシナメンたちが、
どんな珍行動をするのか、また次回が楽しみですね~ルンルン


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

リアル飲酒放送!楽しみすぎるー

 22, 2017 22:30
こんばんわキラキラ

おとといだっけな?
突然発表されましたね下矢印



待ちに待ったリアル飲酒放送!
コンサートでVappプラスで放送しまーすとか言ってたので、
きっと無料ではないんだろうなーって予想はしてたけど、
予想外にお高いのね
いや、これくらは貢がせていただきます、でしょーかw

もち、購入しましたけれどもw

初回放送日が3月24日
シナのばーすでークラッカー**

やっぱ初回はリアルタイムで見たい!

って思ってたんだけれども、すでにその日は予定アリ・・・
しかも呑むんで、
これは翌日に見る予定えーん

でも、6月までシナメンに会えないし、
これで、楽しませてもらわなきゃねー
楽しみだわ~~

てゆーか、よく考えたらこんな突拍子もない企画を考えて、
実行する40近くのおっさんたちに期待している私。
イタイよね(笑)

うん、知っている。
でも気にしない←


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

今年も感謝♪

 17, 2017 14:25
連日ブログ更新ですね!

会社で書き書きメモしてるからなんだけどね。
仕事がないのと誰もいないんでwww

実は今月初めが誕生日だったんですけど、ワタクシ。
歳はもうねーまぁーって感じなんだけどw

今年も誕生日は色々お祝いしてもらいまして。
まずは義宅(シデク)下矢印



ケーキ並みにデカイ、カニとロブスター

をいただきました!50万ウォン也!!!←シアボジが暴露したw
人生で初めてというくらいのこの甲殻類三昧w
カニもエビも好きなんだけど、こんなに大量に食べたのは初めてだよ~

これを旦那のおばぁちゃんも合わせて6人で食べたんだけど、
食べきれなくて、
残った身は次の日にインスタントラーメンに、
その次の日にはたまねぎと合えてサラダにして食べましたチュー

それから誕生日当日が平日だったんだけど、
会社のサモニム(社長の奥さん)からはいつものコレ下矢印



薬飯(ヤッパプ)←餅類です
これも大量にいただきましたー
サモニムがこれ作るの大得意で何かあればこれ作ってくれるっていゆーね。
特別な日じゃなくてもよく食べるけれども、こんなに大量は初めてかもwww

そして、誕生日のあった週の週末にはご近所さんと下矢印



サムギョプサルぱーりー乙女のトキメキ

最近仲良くなったトッポッキ屋の夫婦と近所の友達夫婦と私たち夫婦で、
23時からのパーリー
締めにはケーキまで。
ちゃんとバースデーソングも歌ってもらえました~
トッポッキ屋の旦那さんが料理好きで、
サムギョプサルも安定のおいしさデレデレ

なんかシデクからご近所さんまで今年も感謝感謝ラブラブ

そして、肝心の旦那は・・・

誕生日当日にケーキ持って踊りながらバースデーソングを歌ってくれましたww

彼的にはサプライズだったらしいんですけど、
驚くというよりはなかなか笑わしてもらいました。
なんせ、音痴なんでwwww

さて、この歳1年もHAPPYに過ごそうと思います~

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?