神話17周年コンサートからそろそろ2週間が経つ。
今だにレポを書けてない私。
いつものことだけれど。

そろそろ書くとしよう。
もう忘れかけているけれど・・・てへ

今回ももちのろん!!
2日間とも参戦ウワーン!

1日目の座席はなんと、
私のこれまでのチケッティングの実力が発揮され、
なんと結構良いお座席をGETピース♪ピース♪
ちなみにF4区域ステージ側。


↑今回は本番前から写真撮影が厳しかった。。。私、注意されました。

もうステージに近い近い!
しかも、1日目は本ステージと私たちがいる真ん中の
花道にいることが多くて、ラッキーピース
じっくり鑑賞できました

そんな1日目のコンサートで覚えていることは
「なぜに日本語をしゃべった?」この一言に尽きる。

なぜか、MCのところで、
日本語苦手なエリ兄様が
「ダンス曲はもう踊れない。ムリデス!」と。
ムリデス部分を日本語で話すというレアな発言w
加えて、ミヌまでも「ダイジョウブデス。」と日本語。

ここ、韓国のコンサートなのにそんなに日本語連発しても
大丈夫なの??と思ってしまったくらい。
いやはや、これはまさかのアジアツアーが日本からとか?
とか思ってはみたけれど、それはなさそう。。

そんな記憶しかない1日目ですが、
最初から私の予想が的中し、
名曲「T.O.P」にて白い服装で出てくるシナメンたち。

カッコよすぎるわ

次に何を歌ったとか覚えてないけど、
印象に残ったのは・・・・「マネキン」マネキン

前回のコンサートで聞いた時はそんなに気に入らなかったんだけど、
今回はセクシーなダンスがなんだが魅力的に見えてハマったのかも。
ドンワンのチュー寸前のダンスとか、
前回はいなかったアンディがセンターで
腰ふり~フラフープ
腰を回して~~フラフープフラフープ
いい感じハート

あとは・・・・
やっぱりVCRかな。
ヤバイよ!今回も。
ウケル
ワロタ
マジデ
www

内容は他のブロガーさんたちがきっと書いてくれると思うので、
私は得意の割愛vv
これ、アジアツアーでも流すのかな??

それから、あとはね。
12集も結構歌ってくれて、
もう「White Shirts」と「Don't Cry」歌ってくれましたよ!!
生「こじんまるぷぅぅ~~ん」を聞けて感動ぉぉ~sao☆sao☆

この「White Shirts」のエリ兄さんラップは、
エリ兄さんがこの前出演していた「恋愛の発見」のカン・テハを
イメージして書いたとか。私のリスニングによると。
また、アジアコンサートの前に復習が必須です!

あとはね、新アレンジ「Venus」とか、
勝手に定番「This Love」とかね。
いい感じですよ~~

途中、お久しぶりの「Once~」には涙が出そうになり←結局でなかった。。。
「標的」ももちろんGOOD!
てか、「標的」のパートを換えてダンスしたんだけど、面白い!!
ドンワンのところをエリ兄さんが躍ったんだけど、
様になるよね~~エリ兄さんは。手足長いしね。
そして、逆にエリ兄さんの部分のドンワンさん。
どこですか~~~??

見えなくてビックリビックリ
ダンスのフォーメーションもいろいろ考えてあるもんですね。
ふむふむ。勉強になりますた。

毎回ながらこれくらいしか記憶がないデス。
でも、今までのコンサートで一番満足したコンサートだったな。
多分、席的にもいい場所だったから。

1日目コンサート終わって、
会場をでる時に2日目の場所をみたら
まさかの小ささにがっかり。
そんながっかりな場所での鑑賞も一波乱だったり、じゃなかったり?


↑コンサート終了後は普通に撮影OKでしたw

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
今週で3月も終わり。
何だか暖かくなるに連れて
だんだんと忙しくなり、
せっかく続けてきたブログ更新も止まりそう

まぁ~そんな忙しい中、
久しぶりに映画を見に行って来ました。

もちろん、いつもの友達カップルと
私達夫婦とこの映画をコチラ


20movie.jpg


友達が予告映像を見て、
めっちゃワロタらしくwww
即鑑賞決定した映画。

先週、木曜日くらいに公開したばかりで、
しかもその日はポカポカ陽気なお天気
映画館も人でたくさんでした
特に若い子が。

映画タイトル通りに二十歳の子を題材にしたものなんで、当たり前なんですが。

この映画ね。
ただ笑えるって感じかな。
純粋な二十歳の子たちが若さゆえに悩んだり、バカやったり~みたいなストーリー。
二十歳といえば、もう10年前になるけれど
私、そんなにキャピキャピしてなかったんだよねー

何か、人生で最高に引きこもってた気がするスカル
引きこもって韓国ドラマ見てた。
そんな話ももう10年前。
月日は早いし、人生って分らないものですね。
10年後は韓国に住んでるんだから。

そんな、私事はどーでもよくて、
多分、出演してるキム・ウビンとかジュノとか、カン・ハヌルのファンだったら、
もっと面白いと思う~
コメディー演技盛りだくさんだから。

私も映画館で笑いまくりましたわ。
私、韓国で映画みるのは日本より好き
だって、

安いし、安い!
思いっきり笑える!!
から。
↑安いの大事よ。ほんとに。日本は高すぎなのよ。。。

何と言っても安いのはもちのろんで。
後は、ほんとに人目を気にせず普通にゲラゲラ笑うよ
こっちの人。

まぁ、そんなんで楽しみました
何か、なーにも考えずにただ笑いたい方には
おすすめかも。多分

ストリートはこちらです矢印矢印


人気だけがある奴チホ
生活力だけはある奴ドンウ
勉強だけが得意な奴キョンジェ

何もしない生活を望む人気絶頂のニート、
漫画家になるという夢のために休むことなく働く生活力のある浪人、
大企業入社が目標で最強スペックを持っているが、酒を飲むと急変する初心者の大学生まで
人生の中で最も恥ずかしい瞬間を一緒にした二十歳の同い年の三人の仲間が送るコメディ!


今でも憧れるキャピキャピの二十歳。
でも、私は老け顔だったのでキャピキャピの二十歳は
生まれた時から無理だったと思うことにしています。


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

我が家の江頭2:50。

 26, 2015 23:10
最近買った3DSニューDS-アイスブルーにはまっている旦那さん。

頭を抱えながらゲームをやっていたら、




髪型が江頭2:50エガみたいになってたという話。

フサフサ頭のエガちゃんwwエガエガ

記念にパシャリ

あっ、ちなみに今日は旦那さんの誕生日でしたが、
わかめスープとかケーキとかプレゼントとか

一切ありませんw←嫁、サイテーです。

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
シナコンのため、友達が来韓したのですが、
それに合わせてお家も大掃除ほうき
もちろん、

旦那さんがww


干物嫁はいたしません!!
 ←米倉涼子風。


ところが、掃除を終えた旦那さんから
とうとうヤツが来たと衝撃の告白?!
そのアイツとはこちら矢印


20150319_210047.jpg

カビkuro

デカっなっ・・・なんと!

ここ、夏服をかけてて冬の間は全く触らずだったためか、
このようになってしまいました㊦㊦( ̄^ ̄

韓国のお家はほぼカビができる環境なんで、
仕方ないにしろ、でも

デカっ

あぁ~このカビ
どうしよう....

というーか、こんなに文明が発達してんだから、
家の構造とか、資材とか考えてくれればいいのに
って思ったりするけど、
この国でそれを望むのはきっと無理でしょう。
建設会社が買ってに安い資材に変えちゃう社会だからw
そんな考え微塵もなさそうだからねwww


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
先週末は神話にどっぷりと浸かり、
それに合わせて友達も来ていたんですが、
本日、無事に日本へ帰りました飛行機

さて、明日から元の日常に戻ります.....
シナコンについてはゆっくり書いて行きますが、
溜まっているネタも盛りだくさんなので、
簡単に書けるものからwww

先週、私、
会社から新しい名刺を受け取りましたUP!

んで、その名刺をブログ記者団と
何かのアンケートにて当たった名刺入れ2つに入れて見ました矢印

20150314_002322.jpg

どっちも韓国風の素敵な名刺で、
私はどちらもお気に入り~~ハート

どっちかを選ぶことができないし、
どっちももらった時から使いたかったので、
二つ使いでピース

と言ってるけど、
私にはこの素敵な名刺入れを
人前に出す日は来る気がしないww

なんせ、会社が
潰れるか、大きくなるかの瀬戸際だから

誰も気にしてないだろうけど、
今後のうちの会社の行方にこうご期待笑


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?