今年を振り返って・・・。

 30, 2011 00:19
久しぶりに書くブログが・・・年末とは。。

なんだか、いろいろあって書く気になれなかった~
でも、もうあと2日で2011年も終わっちゃうので、振り返ってみようかと~

今年は、人との出会いを大切にしていこうと決めた年だったんですけど、出会いもあったり別れ??もあったりしました~
最近では、遊びに行った先でアイルランドから仕事で来られたサンタクロースみたいなおじさんと仲良くなり~
その次の日には、初めて行った航空祭で、隣にいたおじさんと仲良くなり~
次の週には、新大久保で韓国人おじさんと仲良くなり~
はい。。全部おじさんです~
アラサーとは言え、まだ若いんだけどな~
でもでも、やっぱり一番は~~~
韓国に行って韓国人の友達と遊んだことっ!!
ネットで仲良くなっても、ずーっと連絡を取り続けるのが難しくて、ネタがねぇ~
会ったこともないし
でも、そんな中1人だけもう1年以上も連絡を取り続けている子と遊ぶことができて、
すっごくすっごく嬉しかった~
来年は、必ずや韓国にワーホリ行くのでたくさん遊びたいっ
ECCで出会った人にも、お世話になり
先日は、その方の紹介で韓国人留学生とお話も出来て
ほんとにほんとに充実した年でした~

仕事は、毎日が追われる毎日で、あっという間に過ぎ去ってしまった
でも、来年には辞めるから
とりあえずの目標は辞めると伝えることだな~

韓国語の実力は・・・
多分上がっては下がり~的な感じで
すこ~~しづつ上がってきているのか、予想外に韓国語能力検定も4級合格して
次の目標も決まりました~
とりあえず、5級合格とは行かないまでも、ギリギリ不合格の点数をとれるように目指して頑張ろうと思います~

今年は、福岡に東京に韓国に黒部にといろいろ旅行も行けて楽しかったなぁ~
ここ最近のわたしの状況から行くと・・・
たくさん外に出ていく年と家にひたすら居る年とが交互に来る感じだけど、
来年は、韓国に住む予定なので、韓国に行ったら家にいてはもったいないので、
活動的な年にしていこうと思います~
具体的な目標は、また来年に
ということで、皆様よいお年を~

WHAT'S NEW?