韓国TV視聴~~!!

 26, 2011 22:36
韓国大好きな方必見っ

韓国のTVを視聴する方法を教えてもらいました~っ
ただ、これは、iPhoneなどでしか見れません・・・。他のスマートフォンでは無理みたいです。。
今も、韓国のテレビを見ながら、ブログ書いてます~

早く教えろっ!って~

このサイトです~
http://liveapple.kr
良かったら、見てみてくださ~いっ!!

わたしも、ずっと~韓国のテレビ視聴の仕方も捜し続けてきたので、教えてもらえてうれしいです~
韓国語の勉強にもなるしね~
たくさん見よう~

韓国人と野球

 23, 2011 23:02
今週末は・・・・野球を見に行ってきました~

野球は・・・特に興味ありません。。。

じゃあ、なんで見に行ったのかって??

そ~ですよね・・・。

普通は、興味ないので行きませんが~

実は・・・・韓国のチームが来ているからですっ!!

私の県は、毎年この時期に、プロ野球のチームの2軍の選手たちの育成目的で、交流試合があるんです~
私も、3年前に偶然知り、この時期になると行きます~
しかも、私の家から近いんで~

今年は、すっかり忘れていたんですが、韓国大好きの友達に言われ、思い出しました~
土曜日は1人で、日曜日は、その友達と行ってきました~
野球1
野球2

とりあえず、野球は興味ないので・・・野球好きな方ごめんなさい

韓国人を見に、そして、韓国語を聞きに行ってるような感じです。。
私が住んでる県は、田舎なので外国の方が少ないんです。
もちろん、韓国人も。。。
だから、私は、韓国人と触れ合う!!??機会は、ほとんどありません。。
だから、行くんです~
今は、かなりの韓流ブームなため、やはり、私と同じ目的の方も何人か見ました~

前年、前々年に比べると私の韓国力もだいぶついてきたのか、少しは聞き取りができるようになっていた気がします~
とりえず、韓国人が見れてうれしい
      韓国語が聞けてうれしい

ので、来週も行ってきます

ただ、もう10月も終わりに近いのに日差しが・・・
アラサーなんで、日焼けに注意ですっ!!

In Heaven

 21, 2011 00:07
届きました~~!!

JYJのNewアルバム「In Heaven」Redカラーです!!
In Heaven私は、予約するのが遅かったので・・・・、今日届きましたが。。
多分、早い方は、かなり前に届いていたのではないでしょうか??
カラーは4色~
ほんとは、クロがほしかったですが、赤を注文した後に、黒の発売が決まったもんで。。
でも、久しぶりのJYJ~~いいですね~!!
あっ、ちなみにクリアファイルとポスターとポストカードみたいなのが、特典だったんですけど、
クリアファイルの3人で写ってる方の裏は、
JJファイルじぇじゅんでした~~
私は、じぇじゅんペンなんで~

時間があれば、歌詞と訳をブログにアップできたらいいなと考えてますが・・・
忙しいので、分かりません

とりあえず、じっくり聞こう~~

PCふっか~~つ!!

 20, 2011 00:05
今日、ついにPCちゃんが帰ってきました

これから、いろいろ準備をはじめなきゃ

って、何の準備なの!!??って感じですよね~
実は、来年、韓国にワーキングホリデイに行こうと考えております~

手続きは、すべて自分でやる!と決めたんで、いろいろネットにて情報収集している最中です
この、ブログを始める時にそう決めて、いろいろ探したんですが・・・
やっぱり私のほしい情報がなかったりしたので、
これから、私みたいにワーホリに自分の力で行きたいと思うかもしれない誰かのお役に立つことができたらと思って、ブログを始めました~

PCも復活したことだし、少しづつ計画とか準備とか、妄想とか!!??していこうかな~

もし、たまたま偶然にもこのブログを見つけて読んでいただいた方がいましたら、コメントいただけると嬉しいです
ただ、悪口とかお断りです~

PCが…。

 09, 2011 13:52
せっかく、ブログを始めたのに…。

PCが…おかしくなってしまった(;_;)
やっぱりPCないと不便
とりあえず、修理には出してみたけれど、
2~3週間かかるらしい(; ̄O ̄)

まぁ~~返ってきたら、色々計画をたてなきゃ!!
やる気のあるうちにっ

WHAT'S NEW?