gihwanfu_1.jpg

사랑합니다(奇皇后OST)

Song By:キム・ジュンス/김준수


날 바라보면 안되나요
私の方を見てはダメですか。

날 사랑하면 안되나요
私を愛してはダメですか?

그대란 사람 내게로 오던 날
君という人は私のところへ来る日

심장이 멈추고 두 눈이 멀었죠
心臓が止まり目が眩みました


늘 먼 곳만 바라보네요
いつも遠いところだけを眺めていますね

늘 내 맘 모른 척 하네요
いつも私の心を知らないフリをしますね

느린 발걸음이 그댈 쫓아도
ゆったりとした足取りで君を追っても

두발 멀어질까봐 자꾸 겁이 나죠
君はもっと遠くなるようで臆病になります


사랑은 내게 미치도록 슬픈 말
愛は私にとってはとても悲しい言葉

가슴 아파도 참아야 하는 말
胸が痛くても我慢しなければいけない言葉

눈물로 지새우고 가슴이 무너져도
涙で夜を明かして 心が折れても

나 못다한 그 말 사랑합니다
私が口にできないその言葉 愛しています

늘 그대만 바라보네요
いつも君だけを見ています

늘 그 이름 불러보네요
いつも君の名前だけを呼びます

사랑 그 한마디 하기 어려워
愛 その一言を口にするのが難しい

달아날까 두려워 눈물로 말하죠
いなくなりそうで怖い 涙で訴えます

사랑은 내게 미치도록 슬픈 말
愛は私にとってはとても悲しい言葉

가슴 아파도 참아야 하는 말
胸が痛くても我慢しなければいけない言葉

눈물로 지새우고 가슴이 무너져도
涙で夜を明かして 心が折れても

나 못다한 그 말 그댈 사랑합니다
私が口にできないその言葉 君を愛しています

얼마나 더 울어야 내 맘 전해질까요
これからどのくらい泣けば私の気持ちは伝わりますか

그대 없인 안돼요
君なしではダメなんです

난 단 하루도 안돼요
私は1日も耐えられません

내 마지막 사람 그대입니다
私の最後の人はあなたです



*意訳満載、誤訳満載なので転載はお控えくださいwペコリペコリ

いや~本当に泣ける歌です泣く
多分、ドラマ見てない人でも泣けそうな歌ですが、
ドラマ見た人はもっと泣けると思う!!!

もう、ドラマの中で悲しい場面で出てくるんだけど、
もう歌とともに泣けてくるんだよ~~~泣く泣く

本当は来月のシナコンに向けて、
シナソングの予習をしなきゃいけないところだけれども
完全にハマってます!!

この歌をジュンスがライブで歌ってるの聞いてみたいな
でも、そのためだけにコンサートに行くのもちょっと...
迷うところだな...溜め息



今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?