予兆はあった!人生初遭遇!!

 12, 2015 12:38
先日、私の会社のビルに
神話の所属事務所が移転したハナシを
書きましたが......↓
まさか!こんな日が来るとは!!


実はその前に、
そんなことを予兆するかのように
こんなことが...矢印




分かりますかね。
ドラマ撮影です!!

誰がいるのかって?
こちら↓

20150318_160530.jpg


...分からないでしょ。
私もよく分からない・・・

実はね、イ・ドンゴンとイ・ユリが出てるドラマ。
*イ・ドンゴンは「パリの恋人」に出てた人で、イ・ユリは「来た!チャンボリ」で悪女を演じた人。

上の写真にもきちんと写っているのよ

20150318_160530s.jpg

しかも、この写真、
会社の事務所内から撮ってます

もう、すぐそこの廊下で撮影されてたってワケよ。
でも田舎に住んでいたので、
TV撮影自体に遭遇することもほとんどなかったのに、
まさかのドラマ撮影びっくり

この日も全くドラマ撮影が行われるなんて知らずに
トイレにいった子からの報告で判明!

会社があるビルがある地域には
韓国の3大テレビ局のうちの
2つが本社を構える地域。

最近、人気の場所なんですよね~
だから、神話の事務所も移転したのか??

まっ、どっちでもいいけどww
でも、やっぱりドラマ撮影って、
そんなに興味のない俳優が出てても
見に行っちゃうよね~~~


まだまだ田舎者丸出しダナ溜息



今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



デカすぎるイ・ミンホに見つめられる。

 10, 2015 23:32
最近、会社帰りは
完全、空港鉄道0利用な私。

会社員も多く利用するけれど、
観光客も多く乗っている空港鉄道なので、
結構な割合で座れる。

最近、座席に座っていると
やたら私の方をみる視線が。

誰だっ!?

と思ったら、この方でしたコチラ



イ・ミンホ

国民の初恋(未だにこの表現の意味解せず)であるスジと
絶賛お付き合い中の方。

端っこの席に座ると
綺麗なお顔が


どーーーーーーん


と飾ってある。
私の座高よりも高く、どデカイwww

確かにね、カッコイイしね。
イケメンに見つめられて、
悪い気はね。しないよね。

でもね、
何か、一回きりの乗車ならまだしも、
毎日乗車する私にとってはちょっと…
↑ファンの方ごめんなさい。おねがい 

エリ兄さんならいいのにWハート
↑それも、違うだろっ!


てか、これ完全に中国人ウケを狙ってるよね。
イ・ミンホ中国で大人気だもんね~

次はキム・スヒョンかなぁ~
なんて思ったり。


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?