사랑 안해 @ 백지영

 06, 2013 15:28
사랑 안해(愛さない)
Song By : 백지영(ペク・チヨン)

B9E9C1F6BFB5.jpg


그럴려고 그랬어 돌아가려고
そうしようとそうした 戻ろうと

너의 차가움엔 그래 다 이유 있었던거야
あなたの冷たさにはそうすべて理由あったのね

나를 만지는 너의 손길 없어진
私触れるあなたが差し伸べる手はなくなり

이제야 깨닫게 되었어. 네 맘 떠나간 것을
今になって気づいた  あなたの心が離れたことを

설마하는 그런 미련 때문에
まさかとそんな未練のせいで

그래도 나는 나를 위로해
それでもわたしは寂しい

나 이제 이러는 내가 더 가여워
私は今こんな私がもっと弱い

이제라도 널 지울꺼야 기억의 모두를
今すぐにでもあなたを忘れるわ 記憶のすべてを

이제 다시 사랑안해
もう二度と愛さない

말하는 난 너와 같은 사람
そういう私はあなたと同じ

다시 만날 수가 없어서
もう会うことができなくて

사랑할 수 없어서
愛することができなくて

바보처럼 사랑 안해
バカみたいに愛さない

말하는 널 사랑한다
そういうあなたを愛してる

나를 잊길바래 나를 지워줘
私を忘れることを願うわ 私を忘れて 

바보처럼 몰랐어 너의 두 사람
バカみたいに知らなかった あなたと2人

아직 기억하려던 그건 그래 다 욕심이야
まだ覚えているそれはそうすべて欲心なの

다짐했건만 매일 아침 눈을 떠
心に決めたけど毎朝目を開けて

지나간 너에게 기도해
去ったあなたに願うわ

나를 잊지 말라고
私を忘れないでと

제발 지금 내가 바라는 하나
どうか今私が願うことは一つ

내 얘길 너무 쉽게 하지마
私の話を簡単に考えないで

차라리 나를 모른다고 말해줘
一層のこと私を知らないと言って

시간지나 알게 될꺼야
時間が経って分かるわ

내 사랑의 가치를
私の愛の価値を

이제 다시 사랑안해
もう二度と愛さない

말하는 난 너와 같은 사람
そういう私はあなたと同じ

다시 만날 수 가 없어서
もう会うことができなくて

사랑할 수 없어서
愛することができなくて

바보처럼 사랑안해
バカみたいに愛さない

말하는 널 사랑한다
そういうあなたを愛してる

나를 잊길 바래 나를 지워줘
私を忘れることを願い 私を忘れて

내가 없는 내가 아닌 그 자리에 사랑 채우지마
私がいない私でないその場所に愛は満たせない

혹시 만날 수 가 있다면
もし会うことができたら

사랑 할 수 있다면
愛することができたら

아프잖아 사랑한 널 지켜보며 사랑한다
辛いわ 愛したあなたを見守りながら愛してる

그 말 한마디를 하지 못해서
その一言が言えなくて

いや~
これ、ほんとにいい歌です!!
バラード好きな私には
ペク・チヨンさんの歌、大好きです
最近、ペク・チヨンさん、妊娠したのに自然流産されたみたいで・・・
頑張ってほしいです
気になるこの歌はコチラ
結構、昔の曲みたいですが、いい歌です
ぜひぜひ聞いてみてください

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

오늘도 사랑해 (今日も愛してる)

 18, 2013 21:54
오늘도 사랑해(今日も愛してる)
                       Song By:백지영

668_865_355.jpg


바라 볼 수 밖에 없어서..
願ってみることしかできなくて・・・

만질 수가 없어서..슬퍼..
触れることができなくて・・悲しい・・

바로 앞에 서 있는 그대..
すぐ前に立っているあなた・・

그리고 그 뒤에 나..
そしてその後ろに私・・

항상 그늘이 진 곳에서..
いつも影がある場所で・・

그늘이 진 얼굴로..울어..
影がある顔に・・泣いて・・

돌아봐 달라고 못 하는 나야..
振り返ってといえない私・・

또 눈물이 나는 나야..
また涙が出る私・・

내일이 와도 사랑 해..
明日が来ても愛してる・・

어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと愛してる・・

가슴 안에 있는 말..
心の中にある言葉・・

꺼내지 못 한 채..
出すことができないまま

오늘도 그대를 사랑 해..
今日もあなたを愛してる・・


그대 뒤에 있기는 싫어..
あなたのいることは嫌・・

매일 옆에 있고만..싶어..
毎日そばにいたい・・だけなの・・


그 날이 오기를 원하는 나야 ..
その日がくることを願っている私・・

그 때문에 사는 나야..
その為にいきる私・・

보고 있어도 그리워..
会っていても恋しい・・

같이 있어도 외로워..
一緒にいてもさびしい・・

혼자만 하는 이 사랑..
私だけ思うこの愛・・

끝이 보이지 않아..
終わりが見えない・・

서러울 만큼..
悲痛なくらい・・

힘이 들지만..
疲れるけど・・

내일이 와도 사랑해..
明日が来ても愛してる・・

어제보다 더 사랑해..
昨日よりももっと愛してる・・

가슴 안에 있는 말..
心の中にある言葉・・

꺼내지 못 한 채..
出せないまま・・

오늘도 그대를 사랑해..
今日もあなたを愛してる・・

그대만 사랑해..
あなただけを愛してる・・


내 맘..하나도 모르는..
私の心・全然知らない・・

바보 같은 그 사람..
バカみたいなあなた・・

내 눈 앞에 그 사람..
私の目の前にあなた・・

그래..그대니까..
そう・・あなただから・・


보고 있어도 그리워..
見ていても恋しい・・

같이 있어도 외로워..
一緒にいてもさびしい・・

혼자만 하는 이 사랑..
私だけ思うこの愛・・

끝이 보이지 않아..
終わりが見えない・・

서러울 만큼..
悲痛なくらい・・

힘이 들지만..
疲れるけど・・

내일이 와도 사랑해..
明日が来ても愛してる・・

어제보다 더 사랑해..
昨日よりももっと愛してる・・

가슴 안에 있는 말..
心の中にある言葉・・

꺼내지 못 한 채..
出せないまま・・

오늘도 그대를 사랑 해..
今日もあなたを愛してる・・

그대만 사랑 해..
あなただけ愛してる・・


いやぁ~ペク・チヨンさん
歌、うまいですよね~
けっこう好きなんですけど、これって「姫の男」っていう、韓国版ロミオとジュリエットって言われるドラマ
の歌だったんですね~!!
私は、ただ単に彼氏さんのおすすめ曲のリストに入ってて、あぁ~いいなぁ~と思ったんですけど、
歌詞は切ないですね~
まぁ~基本的にはメロディーが好きですけどね
ぜひぜひ聞いてください!!
youtubeはコチラ!!

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?