思わず涙...

 30, 2016 23:05

お久しぶりですUP!

なんだか、ブログを書く度に言ってますね。


最近は、春眠暁を覚えずって言うのかな?

もう、眠くて眠くて...zzzzzz


そんなことよりも知ってます、この方たち下矢印


20160430jeks.jpg


この写真の雰囲気からして、

もう韓国アイドル第一世代ですねwww

シナメンたちもこんな時代があったもんねw


この人たち、

젝스키스 (ジェクスキス)

というんだけど、シナよりも少し前にデビューして、

2000年の人気絶頂の中、解散していったグループ。


そんな彼らが、韓国のバラエティー番組の「無限に挑戦」で、

再結成したんだよね~


16年後の彼らがこちら下矢印


20160430jeks-2.jpg

*画像はお借りしました。


いい感じのおっさんになってますラブラブ

やっぱり元アイドルですね、カッコイイおっさんたちですよ!

しかも、このスーツの方、解散後に一度もメディアに出てなくて、

メンバーも解散後から久しぶりに会ったという人。

まるで、山口百恵みたいな。←私、世代じゃないってゆーねww

いまやもう一般人。

でもカッコいい!!


そんな彼らの再結成を偶然に見ちゃって涙...ぐすんぐすんタラー

昔、韓国であった番組でゲリラコンサートってあったんだけど、

それをやったの!


コンサートの6時間前くらにSNSで告知して、

ファンが集まるのか…

しかも、もう解散しているグループなのに…


なんだけど、結構ファンが集まってて、

しかも、みんな泣いている!!


でも、このファンの気持ち分かるんだよね~

私も4年待ったし…

4年なんて彼らに比べたら短いよね。


この人たちが再結成したから、ライバルだったH.O.Tも再結成するんじゃないかって、ニュースも出てたwww


んで、意外にもハマった彼らの曲。



大ヒットした曲だけあって、聞きやすいよ~

おすすめで~す星


ずっと活動を続けているシナがどんだけすごいのか、

改めて感じたのでした~

エリのドラマ、応援しなきゃな~くるくる


今日も、最後までありがとうございます

もう、一押ししてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2PMファンミーティング@韓国 キョンヒ大

 02, 2013 21:33
今年の9月の話ですが・・・

書くにかけず、写真だけがずぅ~~~~~っと

携帯の中にあったので

今年もそろそろ終わりなので、ここら辺で思い出しながら書きたいと思います。。。



2PM・・・・





そう・・・神話が活動休止している間に浮気??していた

韓国アイドルグループの一つです

日本にいるときは1度、コンサートにも行ったことあります。

そんな2PMのファンミーティングのチケットを

仕事の関係上、チケッティングしたのですが、

余ってしまったので、行くことにしました。

もちろん、自腹です

まぁ~33000ウォンだったし、家からも近い場所が会場だったので

実は、田舎娘、韓国アイドル好きですが、

初めてのファンミーティングでした

そして、初めてのキョンヒ大の平和の殿堂でした~

 

この平和の殿堂の前は、何回か通りすがったことはあったんですけど、

中は入ったことなかったんですね~

外観からしれとっても素敵ですよね~ヨーロッパな雰囲気で

実物もとっても素敵で、秋とか春とは桜とか紅葉と一緒に見れるので、

もっと素敵です。

んで、一人で出かけて行ったんですが、

やっぱりどこにでもあるんですね・・・屋台



さすが、韓国です!!!!!!!

時間まで、お腹を満たしている人もたくさんいらっしゃいましたよ~

それから、やっぱりファンミーティングなので、

ありましたね、2PMメンバーパネル!!!




私は、記念にこのパネルだけを写真撮っていたら、写真撮ってくださいと頼まれましたね

んで、撮り終わったら、私に写真撮ってあげましょうか?と


「いや、結構ですぅぅ~~~」と苦笑いでお断りしました

そして、時間になったので中へ~~



レッドカーペットありますが、今回のファンミーティングのコンセプトが授賞式だったらしいので、

レッドカーペットだったのでしょう・・・きっと。。。

ついでにチケットもパシャリ




中に入ると、豪華な感じの雰囲気でしたね~

天井も高いし~シャンデリアもあるし~

今回のファンミーティングだけじゃなく、授賞式とかコンサートとか行われる場所だけありますね!




中をウロウロしていると、何やら人だかりが・・・

近づいてみましたが・・・

  


よくわかりませんでした・・・・

私の座席からステージまでの位置はこんな感じです




最初、入った時は近いぁーいって思いましたが、

実際メンバーが入ってきて、見た感じだとやっぱりそんなに近くはなかったですね

ちなみに、場所は2階E列の140番台です。

参考までに。。

感想は・・・

「やっぱりファンミーティングは本当のファンが行くものである」
by:田舎娘


ですね・・・って当たり前ですよね。。

いや、メンバーの名前も知っているし、曲もある程度は知ってるし、

まぁ~楽しめるよね~なんて一人でいったんですが、

ちょっと間違いでした

もちろん、ファンミーティングなので、メンバーのトークが多いので

韓国語さえ聞き取れれば楽しいと思います

私もトークに関しては楽しかったです

ただ、問題は最後でしたね・・・

田舎娘、神話が復活してからというものもう、2PMを追いかけてないってゆうね・・・

極端に言えば、神話の敵ですからね~

なので、最近の2PMの曲がまったくわからないという失態です

まぁ~でも、トークは楽しかったので、自分の韓国語力が上がって良かったなって思います~


あぁ~神話のファンミーティングないかな~



今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
昨日、仕事の関係でジュンスミュージカルの製作ショーケースの

チケットをお客さんに渡しに行ったのですが、

チケット価格が2000ウォンなのに、

なんと、ポスターと発表資料の冊子まで

もらえました~!!



その発表資料がなんとも分厚い!!

中身はきちんと見ていないのでなんとも言えませんが、

読み応えありそうでしたって、

全部韓国語で、もちろん私のものではないのでお客さんにあげましたけど。

こんな安さなら、今度行ってみたいなぁ~



製作ショーケース参加しないけど、

参加者気分でパチり撮ってみました~

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2PMだらけのアックジョンロデオ駅!!

 24, 2013 22:57
以前、久しぶりにアックジョンロデオ駅に

行ったら、なんとびっくり!!

2PMだらけでした~

私もシナが活動休止中に

色々なアイドルをはしごしていたので(笑)

2PMも誰が誰だかまでわかりますー

どうして、駅の中が2PMだらけだったのかは

わかりませんが、ファンにとっては嬉しい駅ですねー

とりあえず、私が観光客のように

きゃっきゃっきゃっきゃはしゃいで撮った写真を

載せておきますー





一緒に写真とれたり、手形があったり、

CDが聞けたりしていましたよー










もう、3ヶ月近く前の話なので、今もあるかは分かりませんが、、、

あっ、でもどこかのサイトで最近取り上げられてましたけどね。

まぁーアックジョンに行ってみたついでに

見に行ってみてもいいかもしれませんねー



今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

In Heaven

 21, 2011 00:07
届きました~~!!

JYJのNewアルバム「In Heaven」Redカラーです!!
In Heaven私は、予約するのが遅かったので・・・・、今日届きましたが。。
多分、早い方は、かなり前に届いていたのではないでしょうか??
カラーは4色~
ほんとは、クロがほしかったですが、赤を注文した後に、黒の発売が決まったもんで。。
でも、久しぶりのJYJ~~いいですね~!!
あっ、ちなみにクリアファイルとポスターとポストカードみたいなのが、特典だったんですけど、
クリアファイルの3人で写ってる方の裏は、
JJファイルじぇじゅんでした~~
私は、じぇじゅんペンなんで~

時間があれば、歌詞と訳をブログにアップできたらいいなと考えてますが・・・
忙しいので、分かりません

とりあえず、じっくり聞こう~~

WHAT'S NEW?