先週、クリスマスイブイブの日に映画を見てきました!
結構、たくさん映画を見てはいるんですが、
最近は洋画ばかりで、久しぶりに韓国映画を。

今回はこちら下矢印

master1.jpg

마스터/マスター

はい。目的はもちろん、このお方下矢印

master_3.jpg

カン・ドンウォン!!!!ラブラブ

いつみてもキマってますよね~
今回は刑事役なんだけど、カーアクションシーンとかあって、
安定のカッコよさでしたラブラブ

一番の目的はカン・ドンウォンだったけれども、
ストーリー的にも笑えて、面白かったよ
特にイ・ビョンホンが今までにない悪役で、
しかも、この

master_2.jpg


白髪!!!!!!

一瞬、まじ老けた!?って、思ったけど←何様w
でも、これはこれで、演技は憎らしいくらいの悪役でした。
プライベートでは色々問題にはなっているけれども、
やっぱりベテラン俳優さんは違いますねグッ

そして、もう一人の主役キム・ウビン。
実はこの人の顔は全くのタイプではなくて。
知ってはいるけれども、そこまできゃあきゃあするほどではないんだけれども、
この映画ではこのキム・ウビンが笑わせてくれマスウインク

ちょこちょこプッって吹き出す笑いを出してきましたね
なんで、そこまで暗い感じにならずに見れますよ!

master_4.jpg

イ・ビョンホンとカン・ドンウォンの共演も初めてな気がして新鮮だったし、
キム・ウビンとカン・ドンウォンの相性もバッチリ乙女のトキメキ
てか、カン・ドンウォンも相当背が高いけど、
それ以上にキム・ウビンがでけーのにびっくりしたびっくりびっくり

master_5.jpg

この映画の内容が詐欺の話なので、
韓国語がちょっと難しい部分も多かったけれども、
ストーリーが全く分からないというほどではなかったかな。

一応、ストーリーはこちら下矢印

腐った頭、今度こそ全部切り取ってやる !
派手な弁舌、人を惑わせる才能、財政界を行き来する人脈で
数万人の会員を騙しながら成長したワンネットワークの「ジン会長」(イ・ビョンホン)。
半年間、彼を追跡してきた知能犯罪捜査チーム長「キム・ジェミョン」(カン・ドンウォン)は、
ジン会長の最側近である「パク・チャングン」(キム・ウビン)を脅迫する。
ワンネットワーク電算室の場所とジン会長の秘密の帳簿を渡せと。

優れたプログラミング実力と明晰な頭脳でワンネットワークを育ててきたパク・チャングンは
計画に支障が生じると、すぐに頭を回転させる。
ジン会長はもちろん、彼の背後にある権力まで全てを捕まえるために包囲網を狭めていくジェミョン、
むしろこの機会に乗じて、お金も警察からの脅迫も免れる計画を立てるチャングン。
しかし、ジン会長は幹部の中に裏切り者がいることに気づいて、新しいプランを稼動する...

知能犯罪捜査隊、稀代の詐欺師、そしてブレイン
お互いを騙し合う追撃が始まる!


2016年の最後をカッコいいカン・ドンウォンの映画で締めれて、
幸せでした~ルンルン
2017年は「君の名は」で始まる予定なので、それもまた楽しみきらきら

今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
そー言えば...
5月の初めころに映画を見たんだけど、
まだブログには書いてなかったので、
今更、書きますwww

今回、見たのはコレ下矢印

hongildong_1.jpg

「名探偵ホン・ギルトンー消えた村ー/탐정 홍길동: 사라진 마을」

私の中では演技の上手な俳優さんイ・ジェフンが出てる映画デスカチンコ
ただ、予告とイ・ジェフン出てるし~
タイトルからして面白そうだったので、見に行ったんだけど、
笑いありで面白かったですグッ

hongildong_4.jpg

ホン・ギルトンって韓国のむかーしの小説の主人公の名前で、
結構、日本のヤマダタロウ的な感じで、
書類記載例とかでも見る名前なんだけど、
そんなホン・ギルトンを演じているのがイ・ジェフンさん。

hongildong_3.jpg

解決できないものはない探偵ではあるけれども、
事情があって、冷徹人間なのよね~
私的には、イ・ジェフンさんは「建築学概論」とか、
「秘密の門」とかに出てた純粋で優しい役柄が好きなんだけども、
こんな役柄もいいかも音譜

でも、何といってもこの映画を面白くしてるのはこの子下矢印

hongildong_2.jpg

マルスン!!
鼻水垂らしてえーんいかにも子供らしい感じなんだけど、
冷徹人間ホン・ギルトンに色々ツッコミを入れたりするそのギャップ
めっちゃウケルーーーーーゲラゲラゲラゲラ
映画見てた人みんな笑ってたwwww
なんか、この子供らしい素朴な感じを出すために、
素人の子役の子を起用したらしいよ!!

それから、やっぱりこういう映画は悪役が大事でしょっ

hongildong_5.jpg

てことで、顔からして悪役適任方も出てますww
いい感じの悪役で、さらに面白い!!

hongildong_6.jpg

最後の方とか結構CGも使われてて、
気軽に見れる映画でしたキラキラ
ただ、ちょっと、言葉が速かったりと聞き取りが難しい部分もあったけれども。
うちの旦那みたいな性格がチョー単純なタイプの方には
とても面白く見れるかと(笑)

それにしてもマルスンがめっちゃ可愛かったラブラブ
イ・ジェフンよりもこの子はハマリそうだわキラキラ


あらすじはこちらデス下矢印

悪者が闊歩する世の中、新しいヒーローが現れる!

事件解決率99%、悪役よりも悪名高い探偵ホン・ギルドン(イ・ジェフン)。
彼には20年間見つけることができないたった一人の人間がいる。
それはまさに自分の母を殺したキム・ビョンドク(パク・グニョン)。

ホン・ギルドンは、努力の末、ついに彼を見つけるが、
キム・ビョンドクはわずかの差で他の誰かに連れ去られ、
彼の家には二人の孫娘、トンイとマルスンイだけぽつんと残っていた。

そんなホン・ギルトンにいきなりガムのようにくっついて
祖父を探してほしいという二人の姉妹を連れて、
消えたキム・ビョンドクの糸口を追っていた中、
ホン・ギルドンは大韓民国を飲み入れようとする巨大組織
光銀会の実体が現れてくる....


今日も、最後までありがとうございます

もう、一押ししてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


今、韓国で人気の映画コチラ

komsa_1.jpg


검사외전/検事外転

映画のポスターを見ていただければ、
分かるかと思いますが、
嫁のお気に入り俳優カン・ドンウォン主演の映画カチンコ

いつもの友達と一緒に映画を見に行ったんだけど、



カン・ドンウォンにキュン死ラブラブラブラブラブラブ
↑死語よねwww


でも、この言葉以外出てこないほどに、
カン・ドンウォンの魅力が炸裂してて、
かっこいい、かわいい、面白いの3つのカン・ドンウォン
楽しむことができますハート

特にカン・ドンウォンのダンスシーンは必見!!
動画を見つけたので、貼り付けておきますね
すぐには出てこないなので、
少し我慢してくださいね溜め息


※未公開のダンスシーンまで見れちゃいます(^^♪

詐欺師役だからか、囚人のドンちゃん

movie_image.jpg

刑務所の中だけど、女をだますキュートなドンちゃん

movie_image3KJSHLZ1.jpg

検事たちまでもだますキメてる!ドンちゃん

movie_imageQ680E95L.jpg

もう、いろんなカン・ドンウォンが見れて大満足!!
ストーリーも面白いし、
見てて楽しい映画でした♪

まだまだカン・ドンウォンの映画が出るとのことなので、
次作も期待したいなスター

一応、映画のストーリーはこちら↓

真実の前に無鉄砲!血の気が盛んな検事
殺人濡れ衣を着せられ、刑務所へ!

暴力的な捜査方法で血の気が盛んな検事、ビョン・ジェウク(ファン・ジョンミン)。
取り調べ中の被疑者が変死体で発見され、殺人の疑いで逮捕される。
殺人の濡れ衣を着せられたビョン・ジェウクは、
最終的に15年の刑を言い渡される。

真実なんて知らない!虚勢乱発イケメン詐欺師、
反撃作戦に選手として起用!

刑務所内で復讐のナイフを研いでいたジェウク。
5年後、自分が濡れ衣を着せられた事件について知っている
虚勢乱発イケメン詐欺師、チウォン(カン・ドンウォン)に偶然出会う。
その瞬間、刑務所の外で作戦を代行してくれる選手であることを直感する。
検事のノウハウを総動員、チウォンを疑いもせずに、
外での反撃を準備するジェウク。
しかし、自由を得たチウォンは
ジェウクから抜け出す機会だけを虎視眈々狙う...

監獄に閉じ込められ検事と外の世界に出てきた詐欺師!
彼らの予測不可能、反撃の一獲千金は成功するだろうか?



今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
少し前の話ですが...
久しぶりに映画館に行ったよ~あひる

今回、鑑賞した映画こちらやじるし

komunsaje1.jpg

「黒い司祭たち/검은 사제들(コムンサジェドゥル)」

もう、映画のポスターを見ていただければ分かるかと思うけれども、
この映画を見に行った目的はただ一つ!!

神父服姿のカン・ドンウォンを見るためwwWハート Wハート

多分、何度も書いてるかと思うけれども、
私の初恋?は、こちらのお方コチラ

komunsaje2.jpg

それから、エリに移っていったわけだけども...w
この人の美しさは本当に何年経っても変わらないはーと
もう、カン・ドンウォンを好きになってカレコレ10年は経とうとしていたり...

まぁ~でも今回もはっきり言っちゃうけれども、
ストーリーはうーーーむ
という感じでw

ちょっとグロいものやホラー系が苦手な方へはおすすめできません!
私はホラーが苦手なんですが、何とか見ましたよ。
ただただ、カン・ドンウォンを見るためだけにねどきどき

だけども、ちょっと笑える部分もあったり、
お茶目で可愛い感じのカン・ドンウォンも見れて、
さらには聖歌を歌うカン・ドンウォンも見れて、
何だか新鮮でもありましたキラキラ

ただ、これからはもうちょっと面白い映画に出てほしいなーー
前回も今回も私的にはちょっと...だったのでw
来年2月にまた新しい映画が出るようなので期待したいな♪

あらすじはこちらに記載しておきますえんぴつ

2015年ソウル
ひき逃げ交通事故以来、謎の症状に悩まされている一人の少女(バク・ソダム)。
頻繁に突出した行動に教団に目をつけられている「キム神父」(キム・ユンソク)は
すべての反対と疑心の目の中、少女を救うため、自分だけの計画を準備する。

そのためには、すべての条件を満たしているもう一人の司祭が必要だった。
誰もが避ける中で神学生の「チェ副祭」(カン・ドンウォン)が選ばれる。
彼は「キム神父」を助けると同時に監視するようにミッションを受けることになる。

そして、最終的に少女を救うことができるたった一日のチャンス。
キム神父とチェ副祭はすべての命を失う可能性がある危険な儀式を開始する...
「絶対見てはいけない。これからお前はここにはいない者なんだ。」


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
今週で3月も終わり。
何だか暖かくなるに連れて
だんだんと忙しくなり、
せっかく続けてきたブログ更新も止まりそう

まぁ~そんな忙しい中、
久しぶりに映画を見に行って来ました。

もちろん、いつもの友達カップルと
私達夫婦とこの映画をコチラ


20movie.jpg


友達が予告映像を見て、
めっちゃワロタらしくwww
即鑑賞決定した映画。

先週、木曜日くらいに公開したばかりで、
しかもその日はポカポカ陽気なお天気
映画館も人でたくさんでした
特に若い子が。

映画タイトル通りに二十歳の子を題材にしたものなんで、当たり前なんですが。

この映画ね。
ただ笑えるって感じかな。
純粋な二十歳の子たちが若さゆえに悩んだり、バカやったり~みたいなストーリー。
二十歳といえば、もう10年前になるけれど
私、そんなにキャピキャピしてなかったんだよねー

何か、人生で最高に引きこもってた気がするスカル
引きこもって韓国ドラマ見てた。
そんな話ももう10年前。
月日は早いし、人生って分らないものですね。
10年後は韓国に住んでるんだから。

そんな、私事はどーでもよくて、
多分、出演してるキム・ウビンとかジュノとか、カン・ハヌルのファンだったら、
もっと面白いと思う~
コメディー演技盛りだくさんだから。

私も映画館で笑いまくりましたわ。
私、韓国で映画みるのは日本より好き
だって、

安いし、安い!
思いっきり笑える!!
から。
↑安いの大事よ。ほんとに。日本は高すぎなのよ。。。

何と言っても安いのはもちのろんで。
後は、ほんとに人目を気にせず普通にゲラゲラ笑うよ
こっちの人。

まぁ、そんなんで楽しみました
何か、なーにも考えずにただ笑いたい方には
おすすめかも。多分

ストリートはこちらです矢印矢印


人気だけがある奴チホ
生活力だけはある奴ドンウ
勉強だけが得意な奴キョンジェ

何もしない生活を望む人気絶頂のニート、
漫画家になるという夢のために休むことなく働く生活力のある浪人、
大企業入社が目標で最強スペックを持っているが、酒を飲むと急変する初心者の大学生まで
人生の中で最も恥ずかしい瞬間を一緒にした二十歳の同い年の三人の仲間が送るコメディ!


今でも憧れるキャピキャピの二十歳。
でも、私は老け顔だったのでキャピキャピの二十歳は
生まれた時から無理だったと思うことにしています。


今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?