こんばんわーー
今日は今年最後の夏か!!??と思うくらい暑かったソウルらしい・・・
ん?今日はね、事務所で涼しく仕事してますたチュー​​​​​​​

さて、毎度ながらダメペンの余裕を見せつける遅さで見始めた下矢印​​​​​​​

201708samsi1.jpg 

サムシセッキー海牧場編ー

すでに3話が終わりましたねー
Vアプリの時みたいに感想をかきかきーーーメモ​​​​​​​

撮影前の打ち合わせでは
あまりファンは触れてほしくない結婚の話もちらほら・・・
ソジンさんの言葉の後押しがあったからとかなんとか。


201708samsi1-4.jpg 

久しぶりのソジニ号はちょっとグレードアップUP!​​​​​​​して、
ソジンさんと向かい合っての特等席w
これはなんかの罰ゲームじゃん
ってエリが言ってましたね。

それからエリカーもグレードアップUP!​​​​​​​UP!​​​​​​​

201708samsi1-2.jpg 

ほんとのカーになってましたねー
体が大きいギュンサンがなんだかすごく狭そうに見えたww

今回はソジンさん待望のゲストも出てきますね
ゲストその1下矢印

201708samsi1-1.jpg 

ジャクスン
ソジンさんと2PMのテギョンが出てた時に出てたあのやぎさんー
大きくなってたー
てか、エリが誰よりも最初に
ジャクソンじゃない??
って言ってたー下矢印

201708samsi1-5.jpg

どんだけサムシセッキ見てたの、エリw
ジャクソン一家もかわゆいよねー

そして、ゲストその2下矢印下矢印

201708samsi1-3.jpg 

ハン・ジミンさん
ソジンさんともエリとも共演アリ。
韓国人の友達に聞いたら、
ジミンさんは韓国ではアンチファンがいない
と言われてるくらいの良い人らしいーーーエリも
ジミン、すっごく優しいでしょ。他の女優さんが来てもあんな人はいないよー
ソジンヒョン扱える唯一の人だよー
なんて言ってたしねw
てか、このジミンさんとソジンさんが見てるこっちもほっこりするくらい、
めっちゃ楽しんでたー音譜​​​​​​​

やっぱりまだまだエリの料理の腕は健在でしたねー

201708samsi1-6.jpg 

この肉、めっちゃうまそーやんっ!!​​​​​​​!!​​​​​​​!!​​​​​​​
サムギョプサルを塊でオーブンで焼くなんて!!!!

完全、肉食嫁の好みの料理よwwww

なんか、変わったよーで変わってないよーなエリさん。
そんな姿も良いラブラブ​​​​​​​

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


おめでとう♪

 01, 2017 16:55

こんにちは^^

今日は久しぶりに15時に起きましたwww

えっとねーーーー14時間くらい寝てました笑い泣き


んで、起きて携帯みてたら、

エリの結婚式のニュースがたくさん!!!!

すっかり忘れてて(笑)

でも、本当に


おめでとう!!

末永くお幸せに~~~


写真も色々あがってましたけど、

お相手の方との写真はUPするのも複雑な方もいると思うので、

私はコレで下矢印


20170701-1.jpg


シナの友情がたっぷりと詰まった写真ですよね!

こんな写真が見れただけでもエリの結婚っていいもんだなーって

思えちゃいましたハート


実は先週にシナペンさんと色々お話ししたり、

エリがペンカフェに書いたメッセージを読ませてもらったりしたんですけど、

エリが思う神話への愛をすごーーーく感じましたキラキラキラキラ


これからもこんな写真の神話で居続けてくれるように、

エリもまた幸せな家庭を築いてほしいなーと思います!!

20周年もすごーく楽しみ爆  笑


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんばんわ~

昨日、あげすじまいだった、

この前のシナコンのカッコいいエリをUPしまーすUP!UP!


もちろん、私ではなくて韓国のちゃんじょちゃんが撮ってーの

編集までしてくれたやつですので、

もう、写真集並みの仕上がりになっておりますーーー


この写真よかったよーーーって方はぜひ、

ツイッター(@cecilia_miel)のフォローもお願いします(^^♪

フォローすると結構シナに関するツイート&写真等見れちゃいますよチュー


では、ちょっとだけですけど、

存分にお楽しみくださいませルンルンルンルン




1497966100567.jpg


1497966108067.jpg


1497966109700.jpg


1497966111450.jpg


1497966113356.jpg


1497966102994.jpg


1497966104590.jpg


1497966106331.jpg


はふぁ~~~ハートハートハート


いい夢みれそうハート


ではお休みなさーいキラキラ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2017神話サマコン写真ーその壱ー

 26, 2017 21:55
こんばんわ

昨日、書いたように先週のシナのサマコンの写真を
UPしまーーすUP!​​​​​​​

決して私ではなく・・・・w
一緒に行った友達が撮ったものです~
小さなデジカメで一生懸命撮ったものですし、
生シナメンも見なきゃいけなかったので。。。

他の方のようには綺麗ではないですけど・・・
面白いエリの奇跡ショットもありますので、
お楽しみくださいませ~デレデレ​​​​​​​

17-06-26-21-03-24-570_deco.jpg 

17-06-26-21-03-48-100_deco.jpg 

17-06-26-21-04-14-011_deco.jpg 

↑2日目はこの距離でしたw

17-06-26-21-04-33-568_deco.jpg 

↑奇跡の渋顔エリww

17-06-26-21-05-13-944_deco.jpg 

↑奇跡の変顔エリ

意外に奇跡のエリショット大好きですラブラブ​​​​​​​ラブラブ​​​​​​​

明日は知り合いのちゃんじょちゃんが撮った
素敵なエリの写真を載せますね~UP!​​​​​​​

では、おやすみなさいーー星​​​​​​​


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんばんわーー!!
昨日、今日とようやく雨が降った韓国です~~!
これが本当に1週間前じゃなくてよかったとつくづく思ってますアセアセ​​​​​​​
なんたってねーー大事なコレ下矢印​​​​​​​ありましたからねw

17-06-23-21-27-00-559_deco.jpg 

2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”

いやーね、本当に色々問題だらけの後のコンサート。
空席もたくさんあると聞いてたし、どうなることやら・・・
と思ってましたけど、


夏フェスみたいで野外最高でしたっ!!

とりあえず、お決まりの会場の様子??

17-06-23-21-34-31-732_deco.jpg 

17-06-23-21-34-54-487_deco.jpg 

以上wwww
蚕室の補助競技場だったんですけどね。
野球の試合にTWICEのコンサートとと蚕室競技場は人だらけでした
入り口から補助競技場までも人込みをぬって歩きました~~

今回の席は1日目はこちら下矢印​​​​​​​

17-06-23-21-32-28-675_deco.jpg 

4区域の12列目

2日目はこちら下矢印​​​​​​​

17-06-23-21-36-17-143_deco.jpg 

4区域の15列目だけど、花道横。

私がチケッティング失敗して、同じ区域になったんだけど、
普通に楽しかったです星​​​​​​​

コンサートの様子は・・・
もう言わなくもいいかと思うんですけど、
撮影し放題
で、○ーチューブにたくさん動画がUPされていると思うので、
コンサートのほぼ全様子が見れるのではないかと思いますね
私は撮った写真の後処理ができないので、撮りませんでした><
友達や知り合いが撮った写真があるので、次回にでも記事にUPしますねUP!​​​​​​​UP!​​​​​​​

最初はまだまだ陽が落ちてなくて眩しかったり、
明るい中でのシナメンもまた美しくてw
なんか新鮮な感じでした。
しかも、なんか日本の夏フェスの雰囲気も思い出させてくれて、
ビール?というかお酒生ビール​​​​​​​片手にコンサート鑑賞したくなりましたw

セットリストも今までのコンサートとはまた違ったアレンジがあって、
新たに好きな曲が増えました~
まさかの「Super power」の初お披露目がめっちゃカッコよかったのと、
エリの手足が長いなーと改めて感じましたねチュー​​​​​​​

それから、「Scarface」で、1日目にエリが飛びましたw
なぜか2日目は飛ばなかったんだけどーーー
ジャンプ力がすごいなーって感じちゃうくらいポーン

そして、一番の感動はやっぱり・・・

シナと見た花火花火​​​​​​​花火​​​​​​​花火​​​​​​​

IMG_20170618_221956.jpg 
*写真はお借りしました。

ビョルの後の花火で、前の区域だったんで、
花火を真上で見れて、灰が降ってきたけど、そんなのお構いなしに、
綺麗だったーーーデレデレ​​​​​​​
人生の中でも一番なくらい思い出に残る花火。
シナメンと一緒に同じ花火を見れるなんて後にも先にもないと思ったらしみじみ。
しかも2日目はちょっと花火の量が多かった気もしますね~~

それから、色々気になるMC。
特にエリはね・・・・
きっと、本当は結婚するけど、これからも応援してほしいという思いを
言いたかったんじゃないかなーと思うんだよね。
でも、そんな風にストレートには言えないから、2日目の最後に
こうやって言ったんじゃないかなーって私は思ったかな。
これがきっと精一杯だし、ファンへの配慮だったのかもしれないな。

IMG_20170620_125017.jpg 
*お借りしました

<日本語>
ドンワン:それからもう来年、僕たちの20周年を前にしているんだけど、
本当はさ、20周年というのは僕たちが作ったものではなくて、
みんなだけが頑張っても叶うものでもなくて、
多分神様だけが知っていることなんじゃないかと思います。
だから、20周年を受け入れる心が、僕たちも人並み以上で、準備も一生懸命やります。
みなさんも今まで守ってきた僕たち、たくさん準備して本当に最善をつくして、
来年は今まで以上にきちんと準備しますので、みなさんお互い楽しみにしましょう、お互い。

エリック:ドンワンが言ったように僕たち、昔若かったころ、
10代の時のインタビューをみたら、今の歳まで僕たちが歌手をしているだろうとは
誰も予想はしてなくて。でも今こうやってここで、もう40代を前にしている歳にこうやって
多くのみなさんと、それから若い、新しいファンのみなさんの前でダンス曲を披露できることが
本当に不思議だし、ありがたく思っています。
本当にこれからどうなるのか、昔も予想できなかったけれど、
今も漠然と話すだけで、予想することはできません。
ただ、僕たちメンバーが心を一つに、そし皆さんも心を一つに、
作り上げていくものだと思っています。
ドンワンが言ったように運命と神に任せます。皆さんも神話が最後まで健在できるように
一緒に応援をお願いします。ありがとうございます。

私の訳なので、詳細は今後出るだろうDVDでご確認をお願いしますw
でも、本当にエリが伝える切実な願いなんだろうなって、
エリがゆっくりと一つ一つ話す言葉がそう聞こえてきました。

多分、本当に今のシナコンは何をやっても
ファンからの批判が多くて、厄年みたいな雰囲気だなーって思ってはいるんですけど、
このコンサートも私には最高だったし、
神話は1日1日が伝説になっているそんなグループだってことを忘れずに、
来年の20周年も楽しみにしていたいなって思ってます~キラキラ​​​​​​​

私も韓国での生活期限が見えてきているので、
また新たな目標で、韓国生活終わるまでにシナの歌の完訳を目指して頑張りたいなー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日も、最後までありがとうございます
もう、一押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WHAT'S NEW?